2014年01月26日

コサージュを作りませんか?!

 2月、3月のレッスン内容のお知らせです。
レッスン内容は…プリザーブドフラワーのコサージュ!!キタ━(゚∀゚)━!
毎年人気のレッスンです。こんな感じ。
コサージュを作りませんか?!コサージュを作りませんか?!コサージュを作りませんか?!
 まだ見本はこれだけですが、色んな色選べるので自分だけのコサージュを作れますよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
材料費はなんと…¥2000!!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
 これ生花やシルクフラワーじゃなくてプリザーブドフラワーで作れて、しかも簡単につけられるコサージュホルダー付きです!(コサージュホルダーは下のハリガネが巻き巻きなってるやつです)
 興味がある方はさりげなく花スタッフまで~。ちなみに雛祭りのプリザーブドフラワーアレンジのレッスンも継続してます。

おまけ…クマ+プリザーブドフラワー
コサージュを作りませんか?!コサージュを作りませんか?!コサージュを作りませんか?!
結婚式なんかにどうでしょう~!?








Posted by さりげなく花 at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。