2013年12月11日

自家製。

駐車場に植えてるバラ『イヴピアッチェ』が咲きました!(^ω^)
自家製。
多少傷んでるものの、形、大きさともに優秀です!  あまりのかわいさについレジ前に飾ってしまいました。自家製なのに売ってるのよりカワイイと思うのはちょっと贔屓目にみてますよね(∀`*ゞ)テヘッ

 レジ前といえば…また雑貨でいっぱいになりました(;´∀`)
自家製。
カフェっぽいですがただの花屋さんです…。

 もう年末ですね~。今年も早かった(;´Д`) 年末はクリスマスとお正月が一気にくるのでせわしないです。お店もお正月とクリスマスいっしょくた…。

自家製。自家製。自家製。
リースとお正月アレンジです。来年の12月はプリザーブドフラワーじゃなくてクリスマスリースのレッスンにするかもしれません。まだ1年先の話ですが。
 お正月を迎えるにあたって玄関、床の間などにアレンジを飾ってみてはいかがですか~??お正月っぽい器があればそこにアレンジさせていただきます。ご予約受付中です!

自家製。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






Posted by さりげなく花 at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。