2013年10月30日

11月のお知らせ。

11月のレッスン内容のお知らせです。
11月は・・・クリスマス!!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
 クリスマスは12月ですが、レッスンは11月です(;´∀`)
肝心の内容はというと、プリザーブドフラワーアレンジです。期間は11月1日~12月中旬まで。材料費は¥3000です。
材料がなくなり次第終了となりますのでお早めに!!見本はこちら~(´∀`*)
11月のお知らせ。11月のお知らせ。11月のお知らせ。
11月のお知らせ。11月のお知らせ。
こんな感じです~。リースもいいですよね~( ^ω^ )詳しくはさりげなく花スタッフまで~。


 もうすぐchouchou!market です。初めてなので色々大変そうです。うん、大変そう。頑張ってね・・・店長は何もしてあげられないけど・・・(´;ω;`)ああ、宣伝くらいはするさ。みんなchouchou!market 来てね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!適当??だって関与してないんですもの(´・ω・`)ショボーン プリザーブドもならべるそうです。こんなの。
11月のお知らせ。11月のお知らせ。11月のお知らせ。
来てね~(*´∀`)

エアープランツが増えて行く・・・カワイイから許す~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
11月のお知らせ。11月のお知らせ。
『ストリクタ』  この子と『レクルヴィフォリア』の交配種が『コットンキャンディ』です。


オモチャメロン!!キタ━(゚∀゚)━!
11月のお知らせ。









Posted by さりげなく花 at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。