2013年10月01日

アロカシア・スティングレイ!

 今日から10月です!秋って感じがしますね~( ^ω^ )
しかし・・・暑い!!(;´Д`) もうちょい涼しくなってほしいです・・・。外で水やりはまだ汗かきまくりです!(;´Д`)=3 フゥ
 9月に実施してたハロウィンのプリザーブドフラワーレッスンにはたくさんの方がレッスンに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
 ありがとうございました!

今日は少しユニークな植物が入荷したので紹介を。早く載せたくてウズウズしてました(・∀・)ニヤニヤ
アロカシア・スティングレイです!キタ━(゚∀゚)━!
アロカシア・スティングレイ!アロカシア・スティングレイ!アロカシア・スティングレイ!

 この葉っぱ何かに似てますよね??もうお気づきの方もいるかもしれませんが・・・
『エイ』です!!(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

何をどうしたらこんな形になるのか不思議ですが・・・おもしろいですよね~(゚∀゚)

前回に引き続いてエアープランツ載せますよ~!その前に・・・柵設置!
アロカシア・スティングレイ!
なんか色々つるために設置しました~。外観がかわいくなりました!

 さてエアープランツ。
アロカシア・スティングレイ!アロカシア・スティングレイ!
 ← ティランジア・ドゥラティー・サクサティリス   → ティランジア・ウスネオイデス

 ティランジア・ドゥラティー・サクサティリスの裏側はこんな感じになってます
アロカシア・スティングレイ!
なんかタコの足みたいです(;´д`)
 実はティランジア・ウスネオイデスは原産地の方で昔、梱包するときのプチプチの代わりになってたそうです。 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
 もったいない・・・。

変わった菊!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アロカシア・スティングレイ!アロカシア・スティングレイ!アロカシア・スティングレイ!アロカシア・スティングレイ!
 ← ソンブレージャ     → フエゴ



Posted by さりげなく花 at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。