2013年09月17日

ハロウィン!!2013

昨日は敬老の日でした。15日、16日と台風でお足元が悪い中、たくさんの方がお店に足を運んでくださいました!
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!(*´ω`*)

さて・・・敬老の日が終わったので次のイベントに向けて準備です。
次のイベントは・・・Halloween!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっそく今年のグッズが届いてます~ヽ(・∀・ )ノ
ハロウィン!!2013ハロウィン!!2013ハロウィン!!2013ハロウィン!!2013

今年のハロウィンはこんな感じの小物を飾ってみてはいかがでしょう!?
他にも色々ありますよ~!
ハロウィン!!2013ハロウィン!!2013
スタッフお気に入りのバラ『フィスタ』と、スタッフ一押しのブリキのバケツです。
やっぱりバラは癒されますね。。。(*´д`*)
ブリキはレトロな感じが好きな方にはおすすめです!
夏が過ぎてお花も増えてきました。さりげなく花も一段と賑やかになってきてます。寄せ植えでも作ろうかな~(´∀`*)





Posted by さりげなく花 at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。