2012年01月15日

テディベア。。。

1月と2月のレッスン代無料の内容です。
内容は・・・『シルクフラワーで作るテディベア』
そんな強調するとこでもなかった・・・(;´∀`)

どんなのかというと・・・
テディベア。。。テディベア。。。
こんなの。毎日さりげなく花でレッスンしてます。要予約です。材料費は・・・¥2000。持ち物はとくにいりません。

ちなみに・・・2月からはプリザーブドフラワーのコサージュのレッスンもします!
卒業式とか入学式とかありますから・・・プリザーブドなら続けて使えるし。おすすめです!

おまけ・・・『ミスターハート』
テディベア。。。
なんか来た・・・ただの置物です。その他の用途はなさそうです。。。
なんか気取った感がイラッときますね。おすすめです・・・(#´∀`)



Posted by さりげなく花 at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。