2010年10月04日

アロマティコ。

変わったラベンダーが入ってきました。画像だけ見たらフツーのとどーちがうん?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

普通ラベンダーは春から初夏に開花しますが、この『アロマティコ』は秋にも花が咲きます。(もちろん春~初夏も)

そしてなんといってもこのラベンダー香りが強いです。そしていい香り・・・。

なんでもラベンダーに含まれる癒し成分リナロールが普通のものより40%多く含まれてるそうです。

癒し成分リナロール?40%UP??それってすごいん??

まぁ・・・つまりその・・・フツーのんより1.4倍癒されるってことです・・・。

アロマティコ。アロマティコ。

画像では香りが伝わらないのが残念です・・・。本当に良い香りがしますよ!ぜひお試しください!



Posted by さりげなく花 at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。