2010年07月13日

Animal!

動物プランター登場です。牛とブタ。個人的にはブタの方がかなりかわいいと思ってますが・・・。

あとよく『花瓶とか花器ないの?』というお問い合わせも最近多いので増やしました。そのうち載せます。


Animal!Animal!

↑ 鼻がなんかかわいいです。。。            ↑ グリーン入れてみました。



Posted by さりげなく花 at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ~「鼻のアップ画像」すごいインパクトですねぇ~笑
花器入荷したんですね~また伺います♪
というか、お店お隣さん同士なのに、ブログでコメント書き込みしている私・・・すみません・・・文明の利器どうしても使いたくて笑
Posted by イチコイチコ at 2010年07月13日 18:34
ブタの鼻がなんともかわいくて・・・
実はウシの目のところも地味にぶち模様なんです。。。
色んなもん仕入れてきたんでまた来て下さい♪
姪っ子に持っていかしましょうか~?笑
Posted by さりげなく花さりげなく花 at 2010年07月14日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。